SSブログ

プライスレス 視聴率 速報 最終回 [プライスレス]

スポンサーリンク




プライスレス 視聴率 速報 最終回の数字は?

果たして視聴率は?

いや〜ついに

木村拓哉さん月9ドラマ
プライスレス 終わりましたね。

最終回の視聴率が、気になるところですが、

まずは

最終回を見終わった感想を


最終的には、金田一は
社長になるのを

兄である藤木直人に、譲り

金田一は、新たな道へと

旅立つ事にした訳ですが



私の個人的な予想では、金田一が
社長になる!って

予想していたんですが

どうやら違ってはいたようですね!



そして、木村拓哉と香里奈の

それとなく、好き同士の二人にも!



こんな場面が、

いつもの三人で、待ち合わせをして
食事に行く事に!

先についたのは

木村拓哉と香里奈 

周りはクリスマスとあってカップルばかり

ふと、見つめ合う二人

自然と、顔を寄せ合い



ってときに、


もあい 中井貴一が、来て


慌てる二人!


あと、少しってところでしたが


ドラマ当初に、こんな噂がありましたよね


香里奈さんが、木村拓哉との

ラブシーンNGって!


これが、そのラブシーンだったのですかね。


まあ、この場面では

この展開が、ベストだったような

きがしますがね。



そして、今回

生放送部分が、あると言う事で、

期待していたのですが、

その場面が来たのは?


番組の、本編がおわり

エンドロールも終わり


CM明けに、やっとその場面が!


雪の中に埋めた、魔法瓶を

取り出して、保温状態を

確認するってシーンでしたが



SMAPの札幌コンサートに

合わせて、

なんか、話題の為に

むりやり付け足しような

感じが?


正直、これは

必要なかったですよね。



ところで、気になる視聴率ですが


どうだったんですかね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。