SSブログ

月9 プライスレス 最終回 ネタバレ あらすじ [プライスレス]

スポンサーリンク




さあ、プライスレス!今夜がいよいよ
最終的となります。

放送が楽しみですが、一足早く



あらすじ ネタバレを!



金田一二三男(木村拓哉)
模合謙吾(中井貴一)
二階堂彩矢(香里奈)  が暮らす

『幸福荘』の前に、

榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)たち

『ミラクルエレクトロニクス』を退職した全社員がやって来た。



社員たちは金田一と約束した魔法瓶事業再開の約束を反故にしたばかりでなく、

それまでの大屋敷統一郎(藤木直人)の経営方針にも嫌気がさしたのだ。

一緒に働きたいと言う『ミラクルエレクトロニクス』元社員たちだが、

すでに金田一の『ハピネス魔法瓶』はなくなっている。

とりあえず、金田一たちは集まった元社員の名簿を作ることに。



そして場所はかわり

『ミラクルエレクトロニクス』

誰も居なくなった会社には


統一郎と財前修(イッセー尾形)だけが残っていた。


絶望を口にする統一郎を財前は何とか
したいと思うのだが。 



模合は統一郎に会いに行くという金田一を『幸福荘』に引き留め、

自ら『ミラクルエレクトロニクス』へ。

しかし、社長室には財前しかいなかった。


統一郎を助けてほしいと懇願する財前。


模合が『幸福荘』に戻ると、金田一の部屋に統一郎がいた。

何をしに金田一を訪ねてきたのだろうか。

不安げに見守る模合と彩矢の前で金田一と対峙した統一郎が

語った言葉とは?


この後は、是非とも

今夜楽しみましょう!



さあ、プライスレス

後半の、盛り上がりは
ほんと、ワクワクした展開でしたね。

このような、サクセスストーリーって
おもしろいですよね。


さあ、果たして金田一の決断は?


実は、このプライスレスには、

映画化って噂が、あります!


って事は、


やはり、社長にならないと

その後の話って


いまいち、成り立たないと。


って事で、金田一は

社長になる!


って予想しています。


今回の、最終回ですが

なんと、生放送部分もあるそうで

なんか、緊張してしまいますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。