SSブログ

キムタク 髪型 最新 [木村拓哉 愛用品]

スポンサーリンク




キムタク 髪型 って 相変わらず 人気ですが
こんな 愛用品も、話題のようですね。
 
それは? 
 
 
毎年恒例の、さんまSMAPの
クリスマストークバラエティー

ほんと、さんまSMAP

この共演って、もはや定番って感じですが、

 
今年は、SMAPメンバーに対して

許せないって内容で


SMAPメンバーにゆかりのあるタレントが、登場するって

企画でしたが



キムタクに対して
 
許せないって事で、登場したのが

 
俳優さんの、緒形直人さん


南極物語で、共演した訳ですが

 
 
その内容ってのが


木村拓哉さん愛用との噂のボクサーパンツ


 
なんでも

キムタクが、以前にラジオでこのように話していたそうで


「このボクサーパンツに出会ってから,もうこれ以外は、はかなない」

 
って事を、話していたそうで





ここでの、疑問は

いったいどんな、ボクサーパンツ? って事が

気になった訳なんですが


いろいろ調べたんですが メーカーの名前は、どうも

わからなかったですね!



その代わりといっては
 
 
なんですが



キムタクが雑誌『TVガイド』で着用していた

 
『М』のカーゴパンツ! 
 
これが今大人気のようですね。



 M:『star patch repair military pants』

キムタク着用12HS-MPT002-khaki 


さすが、木村拓哉さん

相変わらず、トレンドリーダーですよね!


ふと、思いだしました

昔、ROLEXのエクスプローラ

木村拓哉さんが

着用していた事で、大人気となり

プレミアム化したのが、

懐かしいですね。
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。